スタッフブログ

2017年忘年会

こんにちは!寒い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

年の瀬も近づきまして、世間は忘年会シーズン生ビールですね!

すぎおかクリニックも去る16日に忘年会をしてまいりました!

場所は 肉の匠 将泰庵 本店牛さんです!

船橋駅南口から徒歩10分程度

船橋中央図書館近くの本町通りの路地に入ったところにあります。

店内はこじんまりとした空間でありますが

一つひとつの内装や、小物、お皿の一枚一枚に拘りを感じる雰囲気のあるお店でした。

焼肉屋さんなのですが、上質なお肉を様々な食べ方で食べる事が出来ます。

写真は牛肉の握りです。


上に乗っているのはなんとキャビアと雲丹!

ちなみに写真はこれ1枚しか撮っていません。あとは食べる事に夢中でした。

握りの他にも、焼肉屋さんという事で焼いたお肉や、せいろ蒸し、ユッケ…

沢山のお料理が出てきて、どのお肉も口に入れた瞬間ジュワア…と蕩ける幸せの味でした…

さて、当院の年末年始のスケジュールをお伝えします。

年末年始休診 12月28日午後~1月4日

※12月28日は木曜日ですが、杉岡医師も診療を行います

また、1月は船橋市指定の『休日当番医』があります

休日当番医 1月21日(日) 8:45~17:00

※1月21日に受診された場合、休日加算が算定されます。予めご了承ください。

休日当番医に伴いまして、1月の日曜診療は21日のみとなります。

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお電話くださいませ。

はるのん